FAQ
ご注文・配送・お支払いについて
お支払い方法は何がありますか?
定期便の場合はクレジットカード決済のみ、定期便以外の製品についてはクレジットカード決済、コンビニエンスストア決済からお選びいただけます。
<クレジットカード決済の場合>
ご利用可能なクレジットカードは以下になります。
通常購入の場合:VISA、JCB、Master、AMEX
定期便購入の場合:VISA、JCB、Master、AMEX、Diners、Discover
※定期便購入でデビットカードはご利用いただけません。
ご注文時点でお支払いが確定します。
引落日についてはクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なりますので、ご利用になるカード会社にご確認ください。
クレジットカード利用の承認が下りた後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。
JCBカードでのご返金に関しては、ご返金完了後もマイページに「返金済」と表示されませんので、ご注意ください。
<コンビニエンスストア決済の場合>
ご注文の日から7日以内にお振り込みください。
入金確認後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。
ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
送料はいくらですか?
日本国内の場合、送料無料でお届けします。
注文してからどれくらいで発送されますか?
以下の通りとなります。
1. クレジットカード決済の場合
クレジットカード利用の承認が下りた後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。
2. コンビニエンスストア決済の場合
入金確認後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。
出荷状況を確認することはできますか?
出荷お知らせメールを、原則として翌営業日に配信しております。
※出荷お知らせメールは都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。
※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@from-the-lab.com」からのメールを受信できるようにしてください。
設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、 Contactまたは「info@from-the-lab.com」(営業時間10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))までお問い合わせください。
※ACP 14 DAYS キット、小さく始める定期便の初回のみ、ゆうパケットにて発送をいたしますので、ご自宅のポストへ投函されます。
領収書を発行してもらえますか?
以下の通りとなります。
<クレジットカード決済の場合>
領収書はクレジットカード明細、もしくはお届けメールを確認ください。
<コンビニ前払いの場合>
代金お支払時にコンビニエンスストア店頭でご請求ください。
不在で商品を受取できませんでした。
ご不在の場合は運送会社より「不在票」が投函されます。記載されている連絡先にご連絡いただき、再配達依頼をお願いいたします。保管期限内にお受け取りが出来なかった場合、申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文ください。
定期便について
定期便の各種変更方法を教えてください。
「定期便ページ」より、定期便の各種変更のお手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
<お手続きいただける項目>
・定期便のスキップ(おやすみ)
・お届けサイクルの変更
・お届け日の変更
・お届け個数の変更
・定期便の解約
・カード情報
・お届け先情報(お名前 / 住所 / 電話番号)
<お手続き受付期限>
次回定期便出荷予定日の7日前に次回出荷予定メールをお送りしております。こちらのメールが届いてから5日後までに定期便の各種変更をお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降は発送手続きに入るためご変更、解約を致しかねます。ご了承ください。
※定期便以外の製品については、ご注文後すぐ発送手続きをするためご変更を致しかねます。ご了承ください。
※次回出荷予定メールは都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。
※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@from-the-lab.com」からのメールを受信できるようにしてください。設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、 Contact または「info@from-the-lab.com」(営業時間10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))までお問い合わせください。
初回トライアル・定期便は複数注文可能ですか?
定期便の初回トライアルについてはお一人様1点限りとさせていただいております。
定期便2回目以降については、数量を増やすことも可能ですので「定期便マイページ」よりご変更お手続きをお願いいたします。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
定期便をスキップ(おやすみ)することはできますか?
「定期便ページ」よりスキップ(おやすみ)の手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
詳細 > 今後の注文を管理 より、スキップ(おやすみ)したい注文の「注文をスキップ」を押してください。
7回先の注文までスキップ(おやすみ)可能です。スキップ(おやすみ)回数の制限はありません。
<お手続き受付期限>
次回定期便出荷予定日の7日前に次回出荷予定メールをお送りしております。こちらのメールが届いてから5日後までに定期便の各種変更をお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降は注文が確定され、発送手続きをするためご変更を承れません。ご了承ください。
お届けサイクルは変更できますか?
「定期便ページ」よりお届けサイクル変更の手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
お届けサイクル「変更」を押してください。4週間(28日毎)/ 6週間(42日毎)/ 8週間(56日毎)からお選び頂けます。
<お手続き受付期限>
次回定期便出荷予定日の7日前に次回出荷予定メールをお送りしております。こちらのメールが届いてから5日後までに定期便の各種変更をお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降は注文が確定され、発送手続きをするためご変更を承れません。ご了承ください。
定期便を解約したいです。
「定期便ページ」より解約の手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
詳細 > 定期便の解約 より、解約をお願いします。
定期便開始後、いつでも解約可能です。解約手数料はかかりません。
<お手続き受付期限>
次回定期便出荷予定日の7日前に次回出荷予定メールをお送りしております。こちらのメールが届いてから5日後までに定期便の各種変更、解約をお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降は注文が確定され、発送手続きをするためご変更、解約を承れません。ご了承ください。
返品について
返品は可能ですか?
お客様都合の返品・交換・ご注文のキャンセルには応じられませんので、ご了承ください。
事故などで汚損していた場合や不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後日8日以内に Contact または「info@from-the-lab.com」(営業時間10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))までご連絡後、当該製品を弊社へ速やかにご返送ください。商品の返送・再送にかかる費用を当社の負担として、商品を交換させていただきます。
サイトについて
マイページでは何ができますか?
アカウント登録していただくと、マイページより以下の確認、変更が可能です。
・注文履歴のご確認
・お届け先のご確認、ご変更
お名前
住所
電話番号
・定期便の各種ご確認、ご変更
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
パスワードを忘れました
動作保証環境を教えてください。
本サイトはGoogle Chrome、Safari、Edgeの最新版ブラウザでご覧いただくことを推奨しております。
最新版以前のブラウザでは、機能が一部正しく動作しない場合がありますのでご了承ください。
※JavaScript設定を有効にしてください。
製品について
アレルギーテスト済みですか?
白いオイルはアレルギーテスト済みです。ただし、全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
動物実験は行っていますか?
製造や開発において動物実験による安全性の確認はしておりません。他機関への委託実績もなく、また今後も行う予定はございません。
白いオイルはオイル焼けしますか?
オイル焼けを起こすような成分は配合しておりません。また抗酸化能の高い成分が高配合されておりますので、オイル自体も酸化しにくい設計になっております。紫外線の強い夏場も安心してお使いいただけます。
白いオイルに香料は入っていますか?
香料は入っておりませんが、精油(ベルガモット果実油、マヨラナ葉油、ローズマリー葉油)が入っていますので、無臭ではなく香りがございます。
敏感肌ですが、肌に使用しても大丈夫ですか?
パッチテストは実施しておりますが、全員に合うわけではありません。
過去に化粧品で荒れた経験がある場合は、まず腕の内側などで試していただいてから、お顔にご使用いただくのをおすすめします。
肌に合わないと感じるときはどうすればよいのでしょうか?
ACPは有効性を追求した商品を開発しています。有用成分を高濃度で配合しているため、お客様によっては体調や外的環境等により肌に合わないことがまれにございます。
お肌に合わないと感じたときは、いったん使用を中止していただき、肌や体調が健康な状態に戻ってから、再び使用することをおすすめします。
それでもお肌に合わないときは使用を中止し、皮膚科医等にご相談ください。