よくある質問

注文について

A. お支払いは、クレジットカード決済のみとなります。ご利用可能なクレジットカードは下記ご覧ください。 通常購入の場合:VISA、JCB、Master、AMEX 定期便購入の場合:VISA、JCB、Master、AMEX、Diners、Discover ※定期便購入でデビットカードはご利用いただけません。 ご注文時点でお支払いが確定します。 引落日についてはクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なりますので、ご利用になるカード会社にご確認ください。クレジットカード利用の承認が下りた後、通常2-4営業日以内に商品を発送します。 JCBカードでのご返金に関しては、ご返金完了後もマイページに「返金済」と表示されませんので、ご注意ください。

A. 以下の通りとなります。 領収書はクレジットカード明細、もしくはお届けメールを確認ください。

A. お客様都合の返品・交換・ご注文のキャンセルには応じられませんので、ご了承ください。 事故などで汚損していた場合や不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後日8日以内に、「お問い合わせ」よりご連絡後、当該製品を弊社へ速やかにご返送ください。商品の返送・再送にかかる費用を当社の負担として、商品を交換させていただきます。

配送について

A. 配送料はいただいておりません。全国送料無料でお届けいたします。

A. 以下の通りです。 クレジットカード利用の承認が下りた後、通常2-4営業日以内に商品を発送します。

A. 出荷お知らせメールを、原則として発送日夕方ごろに配信しております。 ※出荷お知らせメールは都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。 ※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@from-the-lab.com」からのメールを受信できるようにしてください。 設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡ください。 ※小さく始める定期便の初回は、ゆうパケットにて発送をいたしますので、ご自宅のポストへ投函されます。

A. ご不在の場合は運送会社より「不在票」が投函されます。記載されている連絡先にご連絡いただき、再配達依頼をお願いいたします。保管期限内にお受け取りが出来なかった場合、申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文ください。

A. 海外への発送は承っておりません。日本国内のみの発送となります。

アカウントについて

A. アカウント登録していただくと、マイページより以下の確認、変更が可能です。 ・購入した製品のフィードバック ・購入履歴のご確認 ・会員情報のご確認、ご変更 ・契約中の定期便のご確認、ご変更

A. ログイン/会員登録画面の「パスワードをお忘れの場合」より、パスワードをリセットできます。

A. マイページ上でのお手続きがシステム上非対応のため、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりアカウント削除(退会)の依頼をお願いいたします。

定期便について

A. 「マイページ」の「定期便情報を編集する」ボタンより、定期便の各種変更のお手続きが可能です。 <定期便の各契約ごとに変更をお願いします> ・次回注文日の変更 ・お届け周期の変更 ・お届け個数の変更 ・お届け先住所の変更 ・お支払い情報の変更 ・定期便のお休み ・定期便の解約 <お手続き受付期限> 次回定期便出荷予定日の2日前に次回出荷日のご案内メールをお送りしております。次回注文日前日までに定期便の各種変更をお願いいたします。それ以降は発送手続きに入るためご変更、解約を致しかねます。ご了承ください。 ※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@from-the-lab.com」からのメールを受信できるようにしてください。設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

A. 白いオイルの「お得な定期便」および、時計遺伝美容液や整え与える化粧水の「小さく始める定期便」についてはお一人様1回限りとさせていただいております。定期便のお届け2回目以降については、数量を増やすことも可能ですので「マイページ」よりご変更お手続きをお願いいたします。

A. 「マイページ」の「定期便情報を編集する」ボタンより、次回注文日をご希望のお日にちに指定できます。 <お手続き受付期限> 次回注文日の2日前にご案内メールをお送りしておりますので、次回注文日前日までに定期便の各種変更をお願いいたします。それ以降は発送手続きに入るため内容の変更は致しかねます。

A. 「マイページ」の「定期便情報を編集する」ボタンより、お届け周期の変更できます。4週間(28日毎)/ 6週間(42日毎)/ 8週間(56日毎)からお選びください。 <お手続き受付期限> 次回注文日の2日前にご案内メールをお送りしておりますので、次回注文日前日までに定期便の各種変更をお願いいたします。それ以降は発送手続きに入るため内容の変更は致しかねます。

A. 「マイページ」の「定期便情報を編集する」ボタンより、定期便の解約をお願いします。 定期便開始後、いつでも定期便の解約が可能です。解約手数料はかかりません。

製品について

A. 製造や開発において動物実験による安全性の確認はしておりません。他機関への委託実績もなく、また今後も行う予定はございません。

A. パッチテストは実施しておりますが、全員に合うわけではありません。 過去に化粧品で荒れた経験がある場合は、まず腕の内側などで試していただいてから、お顔にご使用いただくのをおすすめします。

A. 有効性を追求した商品を開発しています。有用成分を高濃度で配合しているため、お客様によっては体調や外的環境等により肌に合わないことがまれにございます。 お肌に合わないと感じたときは、いったん使用を中止していただき、肌や体調が健康な状態に戻ってから、再び使用することをおすすめします。 それでもお肌に合わないときは使用を中止し、皮膚科医等にご相談ください。

A. GMP(適正製造基準)に準拠して日本国内の工場において、厳重な品質管理の下、生産され出荷されています。

その他

A. 本サイトはGoogle Chrome、Safari、Edgeの最新版ブラウザでご覧いただくことを推奨しております。 最新版以前のブラウザでは、機能が一部正しく動作しない場合がありますのでご了承ください。 ※JavaScript設定を有効にしてください。